アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




ルリビタキのめすも何度もやって来た。
子育ては終わったかな!
208_06090ZZ.jpg



208_06103.jpg

208_06115.jpg

208_06089ZZ.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


始めて水場を訪ねた。
短時間の観察だったがいろいろな鳥が姿を見せてくれた。
夕方になると鳥の声がひっきりなしに聞こえてくる。
最初に現われたのはメボソムシクイだった。
水浴びをした後この枝で身ずくろいをする。6/28



208_06071X.jpg

208_06082ZX.jpg

208_06096ZZZZ.jpg

208_06101ZZZ.jpg

濡れた体をブルブルッ!
208_06095ZZZ.jpg



樹の間に黒いひものような物がヒラヒラと飛んだ。
探していたサンコウチョウだ!
尾がながーい。6/7



208_06035TL.jpg

口を大きく開けてホイホイホイ。
208_06024.jpg

208_06017T.jpg

208_06007TLS.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


私のリンク先になっているkoikalさんが先日仲間と遠征して、アカショウビンを撮って来ました。
天候は雨で暗い中の撮影でしたが、始めて見ることができ、とても満足できたようです。
ちなみに私は声も聞いていません。早く見てみたいものです。
リンク先「いだかの森の野鳥たち」鳥見日記ブログコーナーに詳しく載っています。御覧下さい。

 以下koikalさん撮影


おすめすカップルで見れました。
080603-4777A.jpg

080603-4631A.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


雨上がりの爽やかな天気でしたが成果はホオジロのみ。
今回はバックが緑で少し良かったかな? 5/31



208_05083.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 野鳥愛好家 , All rights reserved.




