アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


歩いていると、白い影が向うに隠れた。
探していると突然近くの木から大きな鳥が飛び出した。
ノスリだ! 
ゆっくり旋回しながら空に舞い上がった。
この前見た猛禽もきっとこの鳥だろう。 11/23
207_11210XXSR.jpg



207_11216WX5.jpg


207_11212XXSR.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


最近「ヒッ、ヒッ」と家の周りでよく声がする。
この日やっと見つけることができた。
ジョウビタキの♀が今年も現れた。
街の中によく来てくれた。エサはどこで捕るのかちょっと気になる11/18


207_0307.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


山道を歩いていると、ホオジロが飛び出した。
脇の木に止まって、すぐ飛ぶかと思ったが意外にじっとしていた。
ラッキー。 11/17
207_0283.jpg



落ち着いてさえずり出した!
207_0276.jpg

空には猛禽が。何だろう?
207_0288.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


雨あがりのためか、いろいろな鳥が現れました。
ベニマシコ今期初見です。
草の上には止まらず、木の上ばかりを移動していました。
エサの関係でしょうか。11/11


207_0210XX.jpg

ジョウビタキ あたりは紅葉が始まっていました。
IMG_0131XXL.jpg

IMG_0134XX.jpg

エナガも飛び回っていた。
 IMG_0099.jpg

IMG_0225L.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


見事な紅葉です。よく見るとてっぺんにジョウビタキが停まっています。
この木は見上げる程高くて、普通はもっと低い所に停まるのですが、、、11/4


IMG_0068.jpg

207-110104.jpg

207-110108.jpg

207-110106L.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 野鳥愛好家 , All rights reserved.