アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.


212_10550L.jpg

クロジと同じ場所にアオジもいました。
「チッ、チッ」とあちこちから声が聞こえます。
「たくさんいるぞ ! 」
  11/4

212_10551L.jpg

212_10553L.jpg

212_10552L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


久しぶりの鳥見です。
今年は冬鳥が少ないような気がします。
アオジは結構いるのですが。1/22



212_01012L2.jpg

河原でムクドリが水浴び中でした。
飛んだ所をパチリ !
212_01015L.jpg

212_01017L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


「チッ、チッ」とアオジの声がよく聞こえます。
最近山から降りて来たようです。
道端の水溜りにアオジが水浴びをしています。
人がよく通る所なのに !
水浴びというより風呂に入っているように長く浸かっていました。11/12



211_10482L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


桜の木にパッと小鳥が止まった。何かと思ったら何とアオジだった。
もう山に戻ったかと思っていた。
下にいるより、 木に止まったほうがいい雰囲気だ !   5/3




211_05138L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


チッチッと声がしてアオジが飛び出した。
エサをうまそうに咥えた。
207-000073XSD.jpg

206-110411.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.