アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.

タマシギ親子のなかむつましい姿を見つけました。
2羽のヒナは片時も親の側を離れません !



213_08198LXZ.jpg

213_08249LZ.jpg

お父さんが実を見つけました。
「ちょうだい !」
ちょっと大きすぎないか?
213_08264LZS.jpg

213_08286LZS.jpg

213_08258LZ.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


涼しくなったので水田を散策してみました。
タマシギのお父さんがヒナを連れてエサ探しにでてきました。
3羽のヒナは側を離れません。
まだ小さいのでもうしばらく子育てガンバッテ下さい。
   8/24

213_08095L.jpg

213_08094L.jpg

213_08093L.jpg

213_08097L.jpg

213_08088L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


今日は鳥仲間の「セキレイ」さんの写真を紹介です!
タマシギは特に子供づれは、警戒心が強く見つけるのが難しい鳥です。
私はなかなか見つけれません。

私はこれが気に入っています。



仲むつましい光景です。
ヒナは一羽だけ、愛情一羽占めで良かったね !
お父さんこの後も子育て頼みます !

37118_d7b17cb296.jpg


DSC00077.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


雨の中、午後から出かけてみた。
鳥も安心してか、結構いろいろ見られた。
今季初めてのタマシギのオスが見られた。
ヒナは連れていないので独身か ? 8/21 続く



211_08316L.jpg

211_08317L.jpg

211_08319L.jpg



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


ひさしぶりに鳥を見つけた。
水田でタマシギ親子がエサ探しに忙しい。8/25


207-080233.jpg


.... 後半に続く


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.