アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.

公園にやっとノゴマが来ました。
喉が赤い事から「日の丸」と別名で呼ばれることもあります。
今年は到着がだいぶ遅いようです。
いつかは北海道の草原で、花の先で囀っているノゴマを撮ってみたいと思っています。
  11/6

210_11024L.jpg

210_11030L2.jpg

210_11034L2.jpg

210_11055L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


ここ2週体調をくずしていました。
見に来ていただいた方、大変失礼しました。
今日からまた再開しました。

マイフィールドに待っていたノゴマが来ました。
今年はダメかなと思っていましたが良かったです。10/18



209_10110R.jpg

209_10149ZL.jpg

209_10155ZL.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


いつもの公園に行くとまたノゴマに出会った。
今年はよく見られるようだ。
人が多くても上手にエサを探している。 10/21


207-100410.jpg

207-100422.jpg

207-100411.jpg

207-100430.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


待っていた鳥、ノゴマが今年も公園にやって来ました。
藪の中から顔を出した所です。
のどの赤色がとても鮮やかです。
いつかは北海道の草原で撮りたいものです。10/6
207-100229XX.jpg



207-100238XX.jpg

207-100196XX.jpg

207-100202X.jpg

207-100243X.jpg



ノゴマはまだいました。5月3日
206-040936L.jpg

何度も現れた愛想のいいキビタキ。左へ右へどんどん移動する。
206-040979LL.jpg

オオルリのめすでしょうか?
206-040947L.jpg


.... 後半に続く

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.