アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.

田んぼに降りては 落穂を食べていた。
しばらく飛び回ったあと 桜の枝に停まって暫し休憩。
その後 また遠くに飛んだ。
また会いましょう。



217_03256Z.jpg

217_03264LZZX.jpg

217_03269LZZXX.jpg



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


アトリの大群が現れた。何百羽だろう。
以前 空を覆う何千羽を見たが、それ以来だ。
まもなく北へ渡って行くのだろう !


217_03229ZZXX.jpg

217_03216LZZXXX.jpg


217_03213ZZXX.jpg

217_03204LZZ.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


アトリの大群を見て来ました。3/22
午後4時半過ぎ、南からゴマのような大量の黒い点が現われると、見る見る上空が鳥の群れで覆われました。
見える範囲全てアトリです。数は50万羽とか....
頭上を通過する時には「ゴオー」と嵐のような風音が聞こえました。
迫力満点です。



210_03270ZSL.jpg

210_03317S.jpg

210_03255S.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


琵琶湖にて今シーズン初めてアトリを見ることができた。
今年、数が少なかったかもしれない。
少し地味ながら赤茶が目を引く。
一度大群で見たいものだ。


何の実だろう殻を割って食事中「メス」
210_02733L.jpg
頭の黒いのがオス
210_02750L.jpg

210_02735L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


今年初めてのアトリです。
なかなか色が鮮やかです。
いよいよ冬鳥がやって来ました。11/1



208_10474PHL.jpg

208_10496PHL.jpg

208_10509K44PHL.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


公園にアトリがやって来た。初めて見る鳥だ。
この日は3羽、見晴らしのいい高い木に止まった。


206-110133Z.jpg

206-110141.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.