アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.



近くの公園に出かけた。
今、どこでもコサメビタキが見られるようになった。
これはサメビタキだろうか。
胸が黒いようだ。10/8



211_10168L.jpg

211_10170L.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


やっとコサメビタキを見つけた。
枝から下に降りてまたすぐ枝に戻る。
一羽のみでしかもワンチャンスだった。まだはしりのようだ。

211_09066L1.jpg




テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


ちょっと遠くに止まったコサメビタキ。
バックがグリーンで気に入っています。

210_10082L3.jpg



210_10073L.jpg

210_10069L.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


公園にはコサメビタキが何羽も見られ、枝から枝を飛びまわっています。
気に入った枝があるらしく、待っているとまた止まります。
つぶらな瞳が何とも言えません。10/3



210_10052L.jpg

210_10054L.jpg

210_10059L2.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


最初コサメビタキと思いましたが
縦斑があるのでこれはサメビタキのようです。



209_09266L.jpg

209_09272L.jpg

209_09274L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


今年はあちこちで木の葉がもう枯れて落ち始めている。
エサの虫や木の実は大丈夫だろうか。
ここも鳥の数が少ないようだ。

そんな中 サメビタキがエサを追って枝を飛び回っていた。9/19
首を傾けた姿がなんとも言えない。
   続く



209_09281L.jpg

209_09284L.jpg

209_09287L.jpg

209_09290L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


カラ類に混じってコサメビタキが飛んでいる。
今日は日が差しているので、緑が映えた。9/14


208_09018L.jpg
208_09011L.jpg
208_09016L.jpg
サンコウチョウも発見
208_09020.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


愛らしいクリクリ目のコサメビタキ。
桜の樹の間を飛び回っていました。8/31



208_08113L.jpg

208_08128L.jpg

208_08131L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


今期はコサメもサメビタキ、エゾヒタキも数が少ないようだ。
やっと初めてエゾヒタキ(サメヒタキ?) を見た。
ちょっと寂しいシーズンです。10/14


207-100355.jpg

207-100356.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


公園でつぶらな目のコサメビタキを見つけた。
いろいろなポーズをとってくれるのでおもしろい。
とくに振り向きポーズがよく似合う。9/15


207-090078.jpg

207-090076.jpg

207-090091.jpg

207-090095.jpg

207-090044.jpg

207-090068.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.




