アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.

213_02009L.jpg

サザンカの花の蜜を吸いに来ました。
  2/10
213_02008L.jpg

213_02007L.jpg

213_02010L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


213_02025R.jpg

今日は一日家にいたので、庭に来た鳥を撮っていました。
全然寒くなくていいですよ。
しかも至近距離 5M ! 2/10

213_02030R.jpg

213_02027R.jpg

213_02031R.jpg

自転車のカゴにも止まる。

213_02018R.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


ピーチク、ピーチクとにぎやかい声が聞こえます。
メジロが珍しく木のテッペンで囀っていました。
恋の相手を呼んでいるようです。4/29



大きな口を開けて、舌も見えます

211_05103L.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


今年初撮りはまず自宅の庭から。
早々出かける分けにはいきません。

家は市内中心部ですが、家にメジロ、ジョウビタキ、シジュウカラがやって来ます。
メジロが毎日庭のみかんを食べにきます。
町内の庭や公園を巡回しているようです。
森を廻っているような感じかな、、、 1/1



211_01009L.jpg

ファインダーでは見えなかったのですが、舌をだしていました。長い舌です。

211_01023L.jpg

211_01026L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


いつもの公園で鳥探し。
名前は分からないが可愛い花にメジロが停まった。3/20




210_03217L5.jpg

もう一枚はシロハラ。今たくさん集まっています。
210_03178.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


あけましておめでとうございます。
初撮りは庭のメジロからです。
これはオスかな、体がおおきいので。
奥はメスでしょう。たいていカップルで来るようです。 1/2

IMG_0008.jpg

210_00008L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


ねむの木にピンクの花が咲いていた。
ここにヒヨドリとメジロが止まった。
薄い葉が光が透けてとてもキレイだ。6/27


209_06214SL2.jpg
209_06218L2S.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


市内の庭園に梅が咲いて、メジロが盛んにミツを吸いに来ていた。
とても忙しそうだ。3/15



209_03190L.jpg

209_03180L2.jpg

209_03209L.jpg

209_03216L.jpg

209_03219L2.jpg
庭園に咲いていた花。名前は、、、
209_03167R2.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


初撮りは庭から。
穏やかな日のせいか朝からひんぱんに現われた。
つがいが仲良く食事タイム。1/1


花の蜜を吸いに来た。顔に花粉を付けている。
207-000013X-2.jpg


.... 後半に続く

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


今日は公園にでかけた。
実に清々しい秋日和だった。
よく見ると同じ枝に違う鳥が三つ止まった。
どの鳥も好みがいっしょのようだ。
顔の向きもどういうわけか左向き。10/9

メジロ ちょこちょこ動いて忙しい。


キビタキ やっと見つけた黄色いやつ。
206-100121L.jpg


.... 後半に続く

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.