アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.

暑さを避けて再び涼しい山に出かけました。
今はここしかないです !
ホシガラスがあちこちに止まって大サービスでした。8/11



213_08048L1.jpg

213_08050L.jpg

213_08054L.jpg

松ぼっくりが大好き ! 

213_08067L.jpg

213_08045L.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


ホシガラス4回目
シラビソに止まり実を取り出しました。
これが好物のようです。



212_08158L.jpg

212_08169L.jpg

212_08170L.jpg

最近はよく鳥の声を録音して楽しんでいます。
その場所にいるような気がしてきます。
ここで録った音です。
下のファイルをクリックするとルリビタキ、ウグイス、遠くにコマドリの声が入っています。
音が低いので高くして聞いてください。


高山の鳥ルリビタキ、ウグイス、コマドリ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


ホシガラス三回目



212_08099L3.jpg

212_08189L.jpg

212_08140L3.jpg

212_08016L2.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


やっと更新することができました。
時々鳥見はしていましたが成果がなく、見に来ていただいた方に大変失礼しました。

今回は涼しい高い山に遠征して来ました。
日陰にいると寒くなりました ?

たくさん撮れたので何回かアップします。
ホシガラス まずはこれだけ ! 8/4

212_08119.jpg




212_08074L.jpg

212_08103L7.jpg

212_08109L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


3回目はホシガラスです。
後半やっと出てくれました。
とまったらなかなか動かないのでしっかり撮れました。
鳴かなかったのでどんな声か分かりません。
一度聞いてみたいものです。7/16

次は最終回、番外編です。

211_07158L.jpg



211_07122SL3.jpg

211_07056L.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.