アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.

皆さんお久しぶりです。
最近鳥が撮れませんので、失礼しています。
仕方がないので窓越しに庭に来たスズメでも、撮りました。
観察しているとどうもこの一羽だけ毎日来ているようです。
今日敷いたシートの水たまりで水浴びをしていました。
初めての光景です。
こんなものでも、ほんの少し役に立って良かったと思いました。
   6/21

215_06200L.jpg

215_06199L.jpg

215_06205L.jpg

215_06201L.jpg

IMG_6840.jpg

215_06188.jpg


黄色い葉っぱにスズメが二羽、仲良く止まった。
黄色がきれいで撮ってみたが ?
秋は出ているだろうか !

214_11088L.jpg


田んぼにスズメの大群を見つけた。
あまりにも数が多いのでもしかしてと思って近づくと、ニュウナイスズメだった。
この当りに越冬しているようだ。
2/12



211_01770L.jpg


211_01782L.jpg

211_01783L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


赤い実を食べに鳥が来た。どんな野鳥かとファインダーを覗くとスズメだ。
スズメも木の実を食べるんだ !
口に咥えているのは黒くなった熟したもので、ちゃんと選んでいます。


208_08257R.jpg
208_08255R.jpg

208_08264.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.